SSブログ

続・今秋のレース予定

今日のカケルは...(●´ψ‘)

DSC_0025.jpg

日曜日からお腹がユルイなぁと思ってたら、今日熱を出して保育園を早上がりしてきました。

いつもは部屋の中を荒らし回るのに、グッタリなカケル。たまにはこんなのもイイねw

夕方には39.5℃まで上がってました。

でもその割にしっかり食べてるから大丈夫なのかな?

さてさて、タイトルの今秋のレースを決めました(まだエントリーしてないのもありますけどw)

9月15日 歴史街道丹後ウルトラマラソン

9月29日 白山白川郷ウルトラマラソン

10月13日 新潟シティマラソン(フル)

10月26日 伊南川100kmウルトラ遠足

11月10日 五泉紅葉マラソン(ハーフ)

11月23日 大田原マラソン(フル)

隔週のレースって大丈夫でしょうかwwwww特に丹後→白山(爆)

おぉぉ(((( ;゜Д゜)))と思いながらも(・∀・)ニヤニヤしてる自分もいるんですよねw

まずはしっかり膝を治さないと走れませんね。ちょっと距離減らさないとだな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

あやた

ちょwww
丹後→白川郷のコンボすかwww
下手したらそのままヘブンに行きますよwww

でも、リンさんならやれそうな気がする不思議w
万全で迎えましょうね。
by あやた (2013-05-28 23:39) 

そら

ハードな予定ですねぇーww
膝悪化しませんように・・
私も昨年、丹後ウルトラ行きましたー
とっても暑くて・・・野辺山より早く撃沈。。。

リンガンガーさんのお言葉(折れない心)で
おばばも早く100㌔完走したいです!
次ぎの100㌔は10月の能登すずです。
天空マラソン私も行きま~す 

カケルちゃんお大事にして下さい☆





by そら (2013-05-29 09:50) 

リンガンガー

あやたさんへ

やっぱり無謀ですかね(笑)?

丹後で故障や無理しなければ大丈夫だと思うんですけど...

と、野辺山を走って思っちゃいました(´∀`*)

余程無理しなければ1週間くらいで回復しますよ。
by リンガンガー (2013-05-29 22:01) 

リンガンガー

そらさんへ

そらさんスゴイですね。丹後に参加するなんて。

去年は暑い丹後の中でも最強だったと聞いていますw

乗鞍はジョーカーの仮装しますので、見かけたら声かけて下さいね~
by リンガンガー (2013-05-29 22:04) 

shintak

丹後→白川郷のコンボ チャレンジするなぁ。故障が無ければ問題ないと思います。
 2010年は、佐渡トラA(○)→秋田100km(○)→くびきの100km(○)をやりました。 狙いすぎず完走目的だったので何とかなりました。
  

by shintak (2013-05-30 01:45) 

リンガンガー

shintakさんへ

おぉぉshintakさんもやりますねw

実は去年、くびき野→伊南川をやったんですが、故障じゃなくて喘息になっちゃったんですよ。抵抗力が落ちてたんでしょうね。

今度こそやり遂げてやりますー!完走目的なのでタイムは二の次ですw
by リンガンガー (2013-05-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。