SSブログ

チャレンジ富士五湖の完走証 [チャレンジ富士五湖]

今日のカケルです(●´ψ‘)

001.JPG

すっかり熱も下がり、元気に動き回っております

002.JPG

眠くて目が虚ろwwww

さて、ウチにもチャレンジ富士五湖の完走証が届きました!!(゚∀゚)

003.JPG

今こうして見ると、中盤からガクンとタイムが落ちてますね。うどんエイドで時間がかかったのはイイとして、あの時の大腿の痛みはなんだったんだろうと今でも思います。まだ中盤なのに足が上がらなかったんですよね。

それを考えたら、終盤は結構持ち直してるので、OKですかね。膝も悪化しなかったし。

来年こそは故障なしで、挑みたいもんです( -∀- )

まずは今年のウルトラを故障なしで完走だ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mari

オーっ!
カメハメハ―っ!(^^)! 可愛いね!

私は㌔6分半ペースで行ける所まで行ってみようと思います。
あと1ヶ月と迫り心臓ドキドキです。
by mari (2013-05-30 16:07) 

リンガンガー

mariさんへ

いよいよサロマまで1ヶ月ですね~。

㌔6分半イイと思いマスよ。サロマは高低差がそんなにないので、ゴールまでのペース表なんかも用意するとイイかもしれません。関門時間とか。


by リンガンガー (2013-05-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。