SSブログ

サッカー始めました(゚∀゚)

あ、子供ですよw

始めはありがちな、友達がやってるからオレもやりたい~みたいな流れで、練習を見学しに行ったらそりゃやってみたい!ってなりますよね。

で、長男レンが始めたら、次男もやりたいってなりますよねw

正直、父ちゃんは合気道をやって欲しかった(涙)

チラっと合気道は?と聞いてみましたが、友達がやってないからヤダと言われました(涙)

まぁ本人がやりたい物をやるのが一番ですよね。

DSC_0028.jpg

おぉぉ

DSC_0029.jpg

バランスがっ( ゚Д゚)

DSC_0030.jpg

コケルwwww

DSC_0031.jpg

一緒に応援のカケルもレンの番になると心配そうでしたwwww

DSC_0033.jpg

今日は何だかんだで2時間半も練習。

あの~。サッカーの練習の送り迎えしてると父ちゃん合気道できないぞ?( ・ω・)?

嫁はこれが目的なんでしょうか(爆)?

まぁ当分は走るのに専念するからイイか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アンコニー

リンさん合気道なさっているんですか?
僕も高校三年間、合気道部でした。
小手返しが大好きです(^^;;
by アンコニー (2013-05-31 08:39) 

リンガンガー

アンコニーさんへ

アンコニーwwww早く応援したいwwwwww

え~っと合気道はかれこれ14年くらいですかね。セガールと塩田剛三(マニアックだw)に憧れて始めました。

最近は私の相手をする人がいなくてサボりまくりですけど、そもそも合気道の昇段審査のために走り始めたんですよ。


私の好きな技は第一教で~す。無行の位からいけますよ。
by リンガンガー (2013-05-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。