SSブログ

足の状態とか家族サービスとか

今日は父の日(・∀・)

ま、当然の如くなにもありませんでしたが

最近レースばかりで家族揃ってお出かけしてないなぁと思ったので、思いつくままお隣の福島県に遊びに行ってきました。

そもそも昨日走りながら突然決めたので、子供たちもお義父さんと早朝から釣り&夕飯は父の日なので外食があるらしい。

でも言い出したからには天気も良いので行きたい。

DSC_0068.jpg  

というわけで五色沼に到着(・∀・)

何気に全部回ろうと企んでましたが、カケルを抱っこしてたので、2kmも歩かずに引き返すw

まぁ子供たちも疲れてたしね。

お昼もここで食べて、その後は桧原湖辺りをドライブしたり、道の駅の裏磐梯でゆっくりしたり。

で、最後は何度も来てるのにまだ登った事のない磐梯山へ。

私意外全く誰も興味がないので(涙)ゴールドラインでしたっけ?有料道路(今は無料開放してます)を下ってきました。

DSC_0071.jpg

途中の幻の滝なんかも寄り道。

ついでに猪苗代湖も寄ってく?と聞こうとする頃には子供たちは車の中で爆睡してたので、ちょっと早めに帰ってきました。

なんか行って帰ってきただけな感じになっちゃったけど良かったのかなw

今度はちゃんと計画を立てて泊まりで連れってて上げないとですね。

ではおやすみなさいませ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

はっ!∑(゜∀゜)そうでした。タイトルの今の足の状態。

5月の野辺山の時もそうでしたが、最近ウルトラの翌日もそんなに筋肉痛が激しくないんですよね。

翌日起きると、『あ、走れる(・∀・)』みたいな。

でも最近ブログ村のみなさんの記事を読んでるとランオフは大事と書かれてるのを読んで、大人しく我慢してみましたw

で、先週は積極的にランオフを3日入れたんですが、回復早い(゚∀゚)当たり前ですけどねw

もう明日辺りウルトラでもイイくらいw

あと、4月から故障してた左膝。

チャレ富士、野辺山と誤魔化しつつも完走できたので、徐々に良くなってる気がします。

気になるのはいわて銀河で痛い場所が変わってた事w

ここ1週間のランではちょっと違和感出る時もありますが、痛みは全然ないので気にしなくてイイのかな。

今度整体に行く時に相談してみようかな。

あ、予約もしてないな。乗鞍の前に行かなくては。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

san-an

リンさんほどではないですが、私も今朝普通に走ってきました。
昔は50キロ走ったら3日ほど走れなかったけど、抵抗力がついているのでしょうか。

その為、乗鞍をどうしようか(ボロボロだろうと思っていたので仮装としていた)と悩んでます。
リンさん、どうします??
by san-an (2013-06-17 12:16) 

リンガンガー

san-anさんへ

あ、分かりますwたぶんウルトラに慣れてきたせいでしょうかねwww

乗鞍は今のところ晴れそうですし、せっかくなので仮装するつもりでいます。そうそうバットマンと並走できないですし(・∀・)

よろしくおねがいしま~す
by リンガンガー (2013-06-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。