SSブログ

本気のダイエット(・∀・)

体重計るのいつ以来でしょうか?

ある程度痩せてから。と自分に言い訳をして早半年w

3月は毎日のようにガシガシ走って順調そのものだったんですが、4月入って膝の故障でブレーキがかかりました。

でもそこそこ走ってるんだから増えてはいないでしょうとこれまた体重から目を背けて、気が付けば今年も半分が過ぎようとしてます。

このままでは丹後の完走なんて夢のまた夢。

でね、勇気を出して計りましたw

78.6kg

ですよねーwwww

体感でもそんな感じだろうなとは思ってたよ(涙)

確かブログを始める4年前は70kgを切るとかそんなだったのに、肥えたもんだなぁw

で、さっそくこのままではアカンという事でスーパーに買い物しに行きました。

DSC_0072.jpg

今日から新しいチャイルドシートにしたのに、カケルは全力で嫌がる( ´д` )

スーパーに着くまでギャーギャー言ってました。

それではダイエットメニュー(`皿´)

カルピスオアシス2ℓ(ノンカロリーのやつね)

寒天のもと

キャベツ

豆腐

バナナ

柿ピー梅味…(゚ロ゚;)?

要は寒天ダイエットってヤツですね。これも何年ぶりw

いきなり食事制限なんてできるワケないので、ご飯少な目にして代わりに寒天を食べます。

何年ぶりだろ。こんなストイックなダイエットw

目標は丹後までに70kg切り!最低でも70前半wwww

さて、最後の柿ピー食べて明日から頑張ります( ゚∀゚ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

あやた

リンさんあかん。
それ頑張らへんパターンのやつや(笑)
by あやた (2013-06-19 19:22) 

helloween

柿ピーは生きて行くための必需品ですからね。
それは仕方ないです。
by helloween (2013-06-19 19:39) 

kantoku

ボクの友達に80kg超のサブ4ランナーいますよ!!

えっ、なんの気休めにもならない?

あまりストイックにならずに、柿ピーでも食べて(笑)
by kantoku (2013-06-19 20:34) 

ぽむ太郎

ども。
お久しぶりです。
けっこう・・・けっこうあるんですね。重り。
いや。失礼しました。
群馬の方でも梅味がスーパーの定番で入るようになって
重宝してます。
ただですね。アレ少ないですよね!量が!
むー。うまいんだがなぁ。
by ぽむ太郎 (2013-06-20 09:23) 

mari

大丈夫ですよ!(^^)!
写真を見る限り全く肥えていません!
柿ピー食べたら止められませんね(笑)
by mari (2013-06-20 10:44) 

アレキ

どうやってもあと3.6kgまでしか減りませんから(笑)
by アレキ (2013-06-20 12:27) 

リンガンガー

あやたさんへ


バレましたwwww?

一袋で抑えましたので大丈夫なハズですw
by リンガンガー (2013-06-20 21:20) 

リンガンガー

helloweenさんへ

さすがわかってらっしゃるw

嫁がまた柿ピーを買ってきてくれたりするんですよね~
by リンガンガー (2013-06-20 21:22) 

リンガンガー

kantokuさんへ

フフフ。私も80kgあってもサブ4できると思いますよw

ただこれからのウルトラを考えると膝に良くないかなぁと。

膝のためにも少しでも軽くなりたいと思いマス。
by リンガンガー (2013-06-20 21:25) 

リンガンガー

ぽん太郎さんへ

ども~。最近更新してるの拝見してますよ。

体重は去年からず~っとこんな感じなんですよ。なかなか減らないので記事にしてみました。

梅味最高ですよね~。今のうちに買いだめしとかないとダメですよ!
by リンガンガー (2013-06-20 21:28) 

リンガンガー

mariさんへ

おぉぉmariさん優しい~

でも重いのは事実ですw毎日鏡で自分にビックリしてますw
by リンガンガー (2013-06-20 21:30) 

リンガンガー

アレキさんへ

最近はどうやっても75も無理な気がしてきましたw

75kgでもイイので痩せたいです( ´д` )
by リンガンガー (2013-06-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。