SSブログ

柿ピーの黄金比率(・∀・)

本気のダイエット2日目は朝ランから!

モチベーションも高いので、昨日は柿ピー梅味一袋だけ食べて子供並みに早く寝ましたw

そして朝ラン...

....

........

.........

できませんでしたorz

8時間がっつり寝て身体がダルイですw

今日は忙しくて朝しか走る時間が取れないと分かってたのに...

まぁ後悔してもしょうがないですからね。3日坊主でも続けてれば3日坊主にならないよね。

で今日の食事は、朝バナナから始まり、昼は普通に弁当、夜は寒天食べておかずのみができたので、合格(・∀・)

フフフ。やればできるじゃないか。これで今日も早く寝てしまえば今日は無事に終了だ。

って思ってたら、カワイイ嫁さんがダイエットしてる私のためにわざわざスーパーで買ってきてくれました。

001.JPG

…(゚ロ゚;)?

普段柿ピーを食べてる方は覚えてますでしょうか?

今年の3月まで柿ピーの比率の投票をしてた事を。

投票の結果が今回の商品の7:3なんだそうです。

ちなみに普段の柿ピーは6:4なんですよ。

って食べたくなるじゃないか!!!!( ゚Д゚)

果たして私はこれを食べずに寝られるでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

うーん。私は6:4派だなw


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

あゆ

はじめまして。
オットが熱烈な亀田の柿ピーファンなので、やってまいりました(´・∀・)ノ

オット曰く、普段の比率が「完璧」なそうなので我が家も6:4派ですね。
それに、私がコッソリとピーナツだけ横から頂いてしまうので、7:3だとやっぱり困ります。

ダイエット成功するとイイですね。
私も4月から2キロほど増えてしまったので、そろそろ取り組まないと…
と思っているところです。
早く寝てしまうのが一番ですねd(ゝ∀・*)
なかなかできないですが…
by あゆ (2013-06-21 05:07) 

helloween

もちろん覚えてますよ〜。
そんな物が出ているとは知りませんでした。
一昨日わさび味を買った時は見かけなかったので
近くのスーパーには無いのかも。
さっそく探してみますね。
いつも情報ありがとうございます!
私も多分6:4な気がしますね。
by helloween (2013-06-21 05:47) 

kantoku

ボクは7:3!!

でも、ピーナツ好きの奥様に取られるので、あんまり関係ないです
by kantoku (2013-06-21 08:06) 

harley

柿とピーを一緒に口に放り込むことはしないので、あまり気にならないけど、ピーの方が好きなので5:5でも構いませんが。
by harley (2013-06-21 08:12) 

のべ

食べずに寝る?無理ですよね(笑)
by のべ (2013-06-21 12:37) 

リンガンガー

あゆさんへ

コメントありがとうございます!

柿ピーの熱烈なファンとは良い旦那さまをお持ちですねw

私は柿ピーを食べだすと6袋全部食べてしまうので、ホントに早く寝ないとドンドン増えてしまいます(,,゚Д゚)

今日は頑張りますw
by リンガンガー (2013-06-21 19:53) 

リンガンガー

helloweenさんへ

おぉやっぱり6:4ですか!私は最近梅味ばかりだったので、よりおいしく感じましたw

ただこの商品は普段の6パックよりも中身が少ないんですよ。少ない上に4パックでダイエットにちょうどイイかもしれません(´∀`*)
by リンガンガー (2013-06-21 20:06) 

リンガンガー

kantokuさんへ

なんか旦那さんの柿ピーを嫁さんがピーナッツ取るのが多いんですかねw

7:3ってそういう事www??

でも6:4も5:5も結構差がなかったりするんですよね。
by リンガンガー (2013-06-21 20:09) 

リンガンガー

harleyさんへ

おぉ別々派ですねw

私はたまに一緒に食べたりします。一緒に食べた時の味?というか食感も好きです。

って何柿ピーで語ってるんでしょうかw
by リンガンガー (2013-06-21 20:25) 

リンガンガー

のべさんへ

えぇ当然完食ですw

で、一度食べてしまうと止まらなくて梅味にも手を出してしまいましたw

ダイエットは明日からw
by リンガンガー (2013-06-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。