SSブログ

秋のフルはつくばではなく...

いや~今日は暑かった(゜д゜)

予定通りNさんと一緒にトレイルランナーズカップ新潟に参加してきました。

023.JPG

緩くジョグで行くつもりだったのに、暑くて暑くて撃沈してきました。

甘く見てたのか水分が全く足りずに、今でも軽い熱中症気味です(゜д゜)

さっきまでアイスノンを頭に巻いてないと汗が止まらないwwww

でもトレイルはイイですね(゚∀゚)もうフルは走らなくてもイイんじゃね?と思っちゃった。

まぁ詳細は明日書きますが、それよりも本日のエントリー合戦ですよ!

19時40分にはログインも完了して準備万端。何も操作しないで画面を見て、20時20分ごろには画面がエラーになる事数回...

心折らずに必死に待ってましたが、22時前に諦めました...

さようならつくばマラソン...( ´_ゝ`)/~~

私はウルトラにエントリーするよ...

というワケで、第2回富士山マラソンにエントリーしました!!(゚∀゚)

前回第1回は5000人がスタートすら間に合わなかったという伝説の大会。

とりあえず駐車場が取れたので、大丈夫ですよね?走れますよね?

もう走れれば何でもイイやw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。