SSブログ

そろそろ秋のレースも決めないとね(・∀・)

ね、眠い( ´д` )

久しぶりに夜中に仕事だったんですが、朝帰ったと思ったらまたすぐ朝出勤...

追い打ちをかけるようにカケルが昨夜から熱を出して...(゜д゜)

所沢8耐行けるかな。でもここで踏ん張らないと、行かせてもらえないだろうしなぁ。

さて、日曜日につくばのエントリーに敗れたので、先日は新潟シティもエントリーしまして、秋のレースがほぼ確定しました。

9月15日 丹後ウルトラ100km

9月29日 白山白川郷ウルトラ100km

10月13日 新潟シティマラソン(フル)

10月26日 伊南川100kmウルトラ遠足

11月24日 富士山マラソン(フル)

と確定しまして、ウルトラとフルの隔週予定ですwwwwwww

フルのタイムのためにもハーフを入れようと思ってるんですが、こうなると疲労を抜くためにも入れられるのは11月10日しかありません。あ、10月にトレイルもいれたいなぁ。

で、その11月10日は家から近いごせん紅葉マラソンにしようかなぁと思ってたんですが、どうやらあの大会があるそうで...

これスピード練習になりますよね??(・∀・)??

さて、仕事を頑張って所沢8耐の準備しないとね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

hime

8耐走れたらいいですね。
公園の中を3・25kmグルグルですが、エイド以外でも水場は
たくさんありますし、裏技でコース近くのコンビニでガリガリ君
という手もありますwもちろんエイドにはかき氷がありますが。
私は終わり頃見に行く予定です。
by hime (2013-07-05 20:19) 

helloween

あの大会は肝トレになるのでは(笑)
by helloween (2013-07-05 20:20) 

マラソン応援隊

 「なんとか○耐」といえば、バイクの「鈴鹿8耐」しか聞いた事が無かった私にとって、「所沢8耐」「味スタ6耐」というランニング大会があるのを知る事が出来たので、リンガンガーさんのブログは勉強になりますね。

 ありがとうございます。
by マラソン応援隊 (2013-07-05 22:25) 

ホシヲ

うちから味の素スタジアムまで走って30分掛からないけど、リンちゃんの所からも近いんだ?(笑)
生ジョーカーも見たいから冷やかしに行こうかな?
by ホシヲ (2013-07-06 00:16) 

san-an

大丈夫、リンさんにいっぱい走ってもらってもいいですから(笑)
今回は時間走リレーでもいいかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ
by san-an (2013-07-06 00:23) 

リンガンガー

himeさんへ

おぉ情報ありがとうございます(*´ω`*)

エイド以外にも水場あるんですね~

これから準備して所沢に向かいます( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-07-06 18:33) 

リンガンガー

helloweenさんへ

え?またでしょうか(笑)

今度は速くならないように、時間走がイイですよね。
by リンガンガー (2013-07-06 18:40) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

あぁ確かに一般的には鈴鹿8耐ですね。

私も数年前には知らない大会でしたね。人間は変われば変わるもんです。
by リンガンガー (2013-07-06 18:42) 

リンガンガー

ホシヲさんへ

結構近いですよ(笑)

って事はホシヲさんも参加ですか!!?

ホシヲさんの仮装楽しみにしております(゚∀゚)
by リンガンガー (2013-07-06 18:44) 

リンガンガー

san-anさんへ

イイですね時間走!(゚∀゚)

でも仮装で時間走大丈夫ですかねw
by リンガンガー (2013-07-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。