SSブログ

いやむしろ暑くなって欲しい( ゚д゚)

いよいよこれから所沢に向けて出発です(・∀・)

さっきニュースを見てたら関東は梅雨明けしたんですね。今日も暑かったそうで明日どこまで暑くなるのか....(((( ;゜Д゜)))

で、さっそくちょっと調べたら、晴れ時々曇り 32/24

あれれ( ・ω・)?????

32℃と普通の暑さになってましたε-(´∀`*)ホッ

う~ん。でも心のどこかで37℃を期待していたんですよねw

むしろぐわーっと暑くなって欲しい( ゚д゚)

せめて丹後の想定の34℃までwwwww

では明日大会のみなさま、それでも暑い一日だと思いますが、想い出に残る一日にしましょう!!(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

季節外れ

リンさんストイックを通り越してMの香りが… 32℃で充分暑いので気を付けて♪私は明日4:30出発で能登島です~ヽ('ー`)ノ~
by 季節外れ (2013-07-06 20:06) 

あやた

今日の大阪、
33/29
死ぬほどヤバかったです。
37度はリアルに死ねますw

丹後の想定気温も28度ぐらいになりませんかね?
30度超えるとちょっともう…。
by あやた (2013-07-06 20:59) 

マラソン応援隊

暑さに負けず頑張ってください!
by マラソン応援隊 (2013-07-06 23:47) 

アンコニー

なんだかその気持ち判るような・・・
いいや、判りません!

明日、無理しないでナイスランを!
by アンコニー (2013-07-07 00:04) 

リンガンガー

季節外れさんへ

スタート前からすでに30℃越えてます(´д`|||)

お互いに暑さを楽しみましょう!
by リンガンガー (2013-07-07 07:09) 

リンガンガー

あやたさんへ

ですよね~。いわて銀河が27℃前後だったので良く分かりますw

死なないように頑張ります~
by リンガンガー (2013-07-07 07:11) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

スタート前から負けそうです(゜Д゜)

暑さを楽しめるように頑張ります!
by リンガンガー (2013-07-07 07:13) 

リンガンガー

アンコニーさんへ

まだスタートしてませんけど、イイ雰囲気の大会ですよ。

スタート前から暑くて、帰りたい感じですw
by リンガンガー (2013-07-07 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。