SSブログ

拝啓。元気ですか?(・∀・)

どうもお久しぶりです(゚∀゚)

ちょっと仕事や家事が忙しかったりしてたんですが、何も特にないですw

ただのサボりです(´_ゝ`)

強いて言えば、乗鞍天空マラソンからの3週続けてのレース三昧で、嫁さんの機嫌があまり良くなくて、ちょっと大人しくしておりました。

今まではブログの更新を夕飯を食べた後に子供たちのお風呂の世話なんかをしたりしながらしてたんですが、嫁さんから見れば子供の世話をしないでネットばっかりやって( ゚Д゚)ゴルァ!!と....

003.JPG

なので、特にカケルが寝てくれるまで、カケルと遊ぶ毎日でした(・∀・)

004.JPG

あ、起きた!∑(゜∀゜)

006.JPG

最近の流行りw

ハイ。そして最近のランニング。

全然走ってないワケではないんですが、夕方から夜はカケルの世話でいっぱいいっぱいなので、走る時間がなかなか取れませんでした。ちょっと無理言えば夕方とかに涼しく走ったりできるんでしょうけど、これまた嫁さんの機嫌を損ねるとオクムはおろか、丹後や白山白川郷もダメになってしまうので、我慢してきました。

ジョグノートも書いてませんが、2~3日に1回走る感じですかね。そもそもジョグしかしてないので全然疲労溜まらないので、走ってる感じがしないんですよね。まぁおかげで膝(腓骨)の違和感がなくなった気がするので、これはこれで良かったのかなぁと。

ってなワケで週末に迫ったオクムですが、全く体重が減らないまま参加しますwwwww

あれ?天気は微妙な感じですか( ・ω・)???

まぁ何でもいいや。待ってろよーオクム( ゚Д゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アンコニー

お疲れさまです、そしてお帰りなさいませ。

なんたって家族あっての趣味ですからね、地道な活動が実を結びますとも。

週末、オクムですか、またレポ楽しみにしてまーす!
by アンコニー (2013-07-25 23:55) 

mari

カケルちゃ~ん(^.^)/~~~お久しぶりです!
毎日毎日、お邪魔しましたがずっとお留守で心配していました。
そうそう、家族の協力があるから走れるんです!(^^)!

ウルトラのレポ楽しみにしています。
by mari (2013-07-26 09:11) 

リンガンガー

アンコニーさんへ

そうなると良いんですがどうでしょうね(;´∀`)

とりあえずオクムには参加できるので、がっつり楽しんできます!

ホントはえどリバーも行きたいんですけど...
by リンガンガー (2013-07-26 22:57) 

リンガンガー

mariさんへ

心配させてしまってすみませんでした~。

一回サボり始めると再開するタイミングが難しいんです(笑)

ところで秋のウルトラ決まりました?
by リンガンガー (2013-07-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。