SSブログ

明日はみんなの箱根駅伝(・∀・)

 

今日のカケル(●´ψ‘)

 

DSC_0165.jpg

今日は長男レンの誕生日でした(・∀・)

WillUが欲しいそうなのでケーキは小さくなりましたwwww

 

カケルはろうそくの火を不思議そうに眺めてましたね。この後自分が主役のようにガツガツ食べてましたけど。

 

 

 

 

さて、明日は怪盗紳士さん企画のみんなの箱根駅伝に参加してきます!

 

 

確か、ウルトラの1週間前に超ロング走すればイイんですよね?wwwwww

 

 

ちょうど今年のランデザインさん主催の箱根駅伝マラニックにも参加したかったんですけど、今年は野辺山の同日開催で参加できなかったので、丹後の1週間前など関係ないのです(・∀・)

 

DSC_0455.JPG

中継所

 129.JPG

大平台のヘアピン

 DSC_0480.JPG

下りは自動で進めますwwww

 DSC_0484.JPG

 156c05ab90d522fb0e6ed6a696be600b.jpg

 まみ公さん元気?

 

 

今思うとブログでの交流はこの2010年の箱根駅伝マラニックからなんですよね~。もう3年経ったのかまだ3年なのか良く分かんないですけどw

 

 

 

 

参加されるみなさま、よろしくお願いしますー!

 

 

私はゴールから9区まで散歩してから合流しますwwwww

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の振り返り『速報』みんハコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。