SSブログ

丹後の調整は山で(・∀・) [トレイル]

 

今日はウチの親がまだカケルの歩いてるところを見てないというので、実家に行きました。

 

DSC_0179.jpg

 

DSC_0181.jpg

ブカブカの靴でカッポカッポと。

DSC_0185.jpg

!∑(゜∀゜)ばあちゃん帰ってきた!

 

 

さてさて、丹後まであと4日となりました。

 

天気予報も曇り時々雨と変わってないみたいですね。暑いのヤですけど、灼熱の丹後も見てみたかったなぁwwww

 

今日は予定通りに昼から山に行ってきました。

 

確か野辺山、いわて銀河と直前に登ってるとイイ感じに刺激が入るのでw

 

022.JPG

最近雨少ないと思ってたんですが、いざ山に入ってみるといつもよりも多くて、序盤からズブ濡れ( ´д` )

写真のところでは岩がヌルヌルで落ちそうになりました。

 

007.JPG

日差しは弱かったんですが、蒸し暑くて汗だく。

010.JPG

馬の背で一人撮影会

012.JPG

あぁ( ´д` )

011.JPG

ぬぬぬ(°Д°)

014.JPG

何度やってもダメだわkantokuさん~

 

017.JPG

で、山頂まで前回よりも1分くらい早く到着しました。

019.JPG

020.JPG

やっぱり山はイイね(*´д`*)

 

下りは飛ばさないように気を付けてゆっくりと慎重に走りましtttttttttttttttttttttttttttt

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

思いっきりグネって転びましたorz

 

 

おぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉお( ゚Д゚)としばらくうずくまってたら痛みは引いたので、その後も走って帰ったんです。

 

 

帰って風呂から上がると腫れてる?????あれ????なんか歩くと痛くね???????

 

 

 

えーっと。丹後はDNSかもしれません ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

まだだ!まだ4日ある!!(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

レイ

でも走っちゃうことはわかっています(笑)
by レイ (2013-09-11 22:55) 

のべ

ちょっとひくくらいに腫れあがってても完走しちゃいます(笑)
by のべ (2013-09-11 23:12) 

あやた

ちょ…。
えぇ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

大丈夫ですか?
ちょっと、これ、全力で治してくださいよ。
あかん、これはあかんぞ。

でも、無理はなさらずに。
by あやた (2013-09-12 05:34) 

季節外れ

故障に顔を歪めながらも完走するリンさんに観客が涙する(ToT)
リンさん感動をありがとう。
ってことで感動のゴール期待してます。
っていっても後からゴールだと見れないんですが('~`;)
by 季節外れ (2013-09-12 12:32) 

mari

大丈夫ですかーっ!?
大丈夫ですよね。ウルトラの父だもんね。

カケルちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね。
可愛いですぅ!

丹後の記事、楽しみにしていますから!
by mari (2013-09-12 17:47) 

アレキ

リンさんの場合はそれでちょうどいいからね。
でも無理しないでね。翌週北アルプスだから(笑)
by アレキ (2013-09-12 20:51) 

リンガンガー

レイさんへ

落ち込んでたのに(笑)

一応大人の判断しますよ(キッパリ)
by リンガンガー (2013-09-12 21:06) 

リンガンガー

のべさんへ

イヤイヤwwwww

もう長期の故障は嫌なんですー。

北アルプスのためにもちゃんと判断します( `・ω・´)ゝ”
by リンガンガー (2013-09-12 21:09) 

リンガンガー

あやたさんへ

自分でもえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇっぇええぇでした(涙)

さすがに腫れた足でウルトラは無理なので、ギリギリまで悩むつもりです。

試走逝きたかったなぁ( ´д` )
by リンガンガー (2013-09-12 21:11) 

リンガンガー

季節外れさんへ

そんな感動のゴールは去年やった事があるのでもうイイです(笑)

また2ケ月とかの長期故障は嫌なので、ギリギリまで治療に専念しようと思ってます。
by リンガンガー (2013-09-12 21:14) 

リンガンガー

mariさんへ

mariさんまで(笑)

ちょっと腫れがまだあるので、DNSも考えてますよ。

ギリギリまで判断できないところがダメなんですよね~
by リンガンガー (2013-09-12 21:16) 

kantoku

えっとねー
引きで撮ってトリミング♪
あっ、企業秘密だ・・・・・

丹後DNSは、関西勢が黙ってないですよ!!
by kantoku (2013-09-12 21:18) 

リンガンガー

アレキさんへ

これはあれですね。箱根の翌日に高尾山に行けなかったから、山に行っちゃったんですよねwwwwww

北アルプスならいけそうな気がする(笑)
by リンガンガー (2013-09-12 21:19) 

リンガンガー

kantokuさんへ

ほぅほぅ引きで撮ってトリミングですね(・∀・)

そうなんですよ。丹後軍団がいるから諦められないんですよ。

応援で行くって言ったら嫁に怒られそうだし(笑)
by リンガンガー (2013-09-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹後のレースプラン丹後は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。