SSブログ

東京マラソン2014抽選結果。

 

今年は東京マラソンを走らせてもらったので、もう当たらないだろうと思いつつも、気になっちゃうもんですよねw

 

15時頃にメールが来てたので、ちょっと期待して見てみると...

 

=====================================================================

 

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

 

=====================================================================

 

リンガンガー 様

受付番号:******

 

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

 

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、

誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

 

 

ハイ。しょうがないですね。しょうがないので代わりに来年はチャレ富士→野辺山→飛騨高山かな(*´д`*)

 

 

もう来年はウルトラオンリーでもいいかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、落選記事だけだとつまらないので、ご無沙汰のカケルの登場です。

 

 

004.JPG

初めての靴かっけー!!(゚∀゚)(今までのは上の子のお下がりw)

007.JPG

走るぜ!(゚∀゚)

006.JPG

草、砂、は食べもんだ!(゚∀゚)

008.JPG

夕飯前はバナナだぜ!(゚∀゚)

009.JPG

歌のおねえさん最高だぜ!(゚∀゚)

 

 

 

 

さて、アイシングでもしますかね(●´ψ‘)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

レイ

きゃっ♡ ちっちゃいアディダスだ。かわいい★
リンさんもはずれだったか。
2年続けて当ったら殴られるしねw
応援においでよ。。カケル君つれてきて~(^^♪


by レイ (2013-09-26 18:44) 

マラソン応援隊

 残念でしたね。

 既に出場が決まっている直近のレースに向けて気持ちを切り替えましょう!
by マラソン応援隊 (2013-09-26 19:03) 

リンガンガー

レイさんへ

おぉ。それイイですね!カケル連れて応援行こうと思います(・∀・)

都会の道は全くワカラナイので道案内お願いします(笑)
by リンガンガー (2013-09-26 19:06) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

今年走れただけでもスゴイ事なんですよね。

気持ちを切り替えてウルトラ三昧楽しみます(笑)
by リンガンガー (2013-09-26 19:08) 

だれやねん

自分も東京マラソン落選しました。(泣)
予定としては今年と同じく
富士五湖、野辺山、飛騨高山 走る予定にしてます。
遥か後方から拝見させていただきますね。
by だれやねん (2013-09-26 22:24) 

のべ

まだファミリーランのチャンスが残ってます!
そして前日の山を楽しみましょう!(笑)
by のべ (2013-09-26 22:32) 

ワイノ

東京マラソン、自分も落選したんだけどまあ別にショックでもないし^^
もう早くも来年のプランですか?ってエントリー開始はいよいよ来月からですね!自分も今年走らなかった富士五湖に来年はランナーとしてエントリーする予定、そして野辺山に、あと飛騨高山は最後のお寺の石の階段上りが今年なかったので来年ありなら多分高山もエントリーしてるかも??です。。
by ワイノ (2013-09-27 06:15) 

mari

待ってました!カケルちゃん!(^^)!
アディダスカッコいいですね。行く末はウルトラマンかな(笑)

by mari (2013-09-27 17:14) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

おぉさすがですね。今からワクワクしちゃいますw

私はちょっと減量してから参戦できるように頑張ります(・∀・)
by リンガンガー (2013-09-27 18:59) 

リンガンガー

のべさんへ

うちの子だと連れまわすのがNGだと思われます(笑)

あぁでも前日山に行きたいなぁ(*´д`*)
by リンガンガー (2013-09-27 19:01) 

リンガンガー

ワイノさんへ

またまたワイノさん~wwww走る気がないならエントリーしてないハズですよwwww

そういえば今度のチャレ富士は112kmですか?100km出るとか言ってましたっけ?
by リンガンガー (2013-09-27 19:04) 

リンガンガー

mariさんへ

アディダスは私が選んだんじゃないんですけどねw

ウルトラ走ってる週末に先は買われちゃいました。

うちの子は体型から言ってランナーにはならないと思います(●´ψ‘)
by リンガンガー (2013-09-27 19:05) 

よーちゃん

はじめまして!
私、今年も残念ながら落選・・・。
いつものようにボランティアで大会を支える予定です。
by よーちゃん (2013-09-28 00:22) 

そら

カケル君目の下の傷、おばばはとっても気になります・・

白川郷の天気はOK!のようですねー
足首心配ですね。
でも~きっとリンガンガーさんの事です完走~☆
アップ楽しみにしています♪
by そら (2013-09-28 12:06) 

リンガンガー

よーちゃんさんへ

どもコメントありがとうございます

私もボランティアしたいんですけど、さすがに遠いんですよね。

私も今年走れたので、いつか当たるとイイですね!
by リンガンガー (2013-09-28 21:17) 

リンガンガー

そらさんへ

傷は誰かに言われると思ってました(笑)

保育園で遊んでる時に引っ掻いたそうです。

ウルトラが、終わる頃には治ってると思いますよー
by リンガンガー (2013-09-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。