SSブログ

TEAM75Tシャツキタ━━(゚∀゚)━━!!

 

巷で話題のTEAM75Tシャツ。我が家にも月曜日に届いてましたー

007.JPG

バーガンティとライトブルー(゚∀゚)

 

さぶろうさん、尾てい骨痛い中ありがとうございました!!!!!

 

ブログ村のみなさんもこれを着て走りに行ってるそうなので、34℃のクソ暑い中、山に行ってきましたw

008.JPG

途中、熊みたいな唸り声聞こえてビビリながら(((( ;゜Д゜)))

010.JPG

 

009.JPG

8合目の撮影ポイントに到着しまして、今回は失敗しないように三脚も用意(・∀・)

013.JPG

あ、これじゃなかったw

014.JPG

イイね(・∀・)

024.JPG

所々紅葉が始まってましたね。

ラストはぐわーっと登って山頂へ。

025.JPG

027.JPG

028.JPG

029.JPG

030.JPG

今日は台風が温帯低気圧に変わったせいか、やたらと暑かったですね。帰る頃には風も強くなってました。

 

いや~イイ一日過ごしました。

 

 

 

 

...

.................

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

ダ、ダメだ。やはりTEAM75の紹介はこうでないと!

 

 

005.JPG

006.JPG

もう思い残す事はありませんwwww

 

あ、次はパーカーが欲しいですw

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

MJ

パーカーは私もリクエストしてますよ(笑)
by MJ (2013-10-09 23:16) 

のべ

すげー ちゃんとジョーカーに変身したんですね

パーカー何色にしようかな(笑)
by のべ (2013-10-09 23:47) 

さぶろう

手間かかりすぎ。(笑)
いつもありがとうございます。
by さぶろう (2013-10-10 06:53) 

mari

キャハハハ^m^
山頂で1人、衣装替えしていたんですね!
11月3日に粟ヶ岳に登る予定です!(^^)!
山頂でラーメン食べたい!
by mari (2013-10-10 13:05) 

リンガンガー

MJさんへ

パーカー良いですよね!もう普段着もTEAM75で(笑)
by リンガンガー (2013-10-10 22:29) 

リンガンガー

のべさんへ

ジョーカーは適当に塗るだけなので、あっという間にできるんですよ(笑)

パーカーはフロストバイトに被らないように選びたいですねw
by リンガンガー (2013-10-10 22:31) 

リンガンガー

さぶろうさんへ

一番の手間はさぶろうさんじゃないですか!

長袖は使わないので、パーカー楽しみにしてます(笑)
by リンガンガー (2013-10-10 22:32) 

リンガンガー

mariさんへ

おぉ。もう日程決めたんですね。

11月ならきっと紅葉もばっちりでしょうね。くれぐれもグネったりしないように気を付けてくださいませ。
by リンガンガー (2013-10-10 22:35) 

ワイノ

Facebookでこの記事なら「いいね!」がどれくらいでしょう??
っていうかFacebookやってます?
もしやってるなら是非友達リクエストって本名知らないよね^^;
ウルトラマラソン大好き仲間というFacebook内のグループのメンバーに入ってる自分です。。ツワモノ勢ぞろいです^^
今回の丹後でもその仲間と数人会いました^^
明日から4週連続マラソンです。。
ショート、ハーフ、フル、ウルトラと全て揃ったかなりハードなそして無謀な
・・・まあ楽しんできますわ^^
最初の週は1ヶ月ぶりの100km・・・翌週フルそしてショート、ハーフという順番で。。

by ワイノ (2013-10-11 22:46) 

リンガンガー

ワイノさんへ

仕事の関係でfacebookとかツイッターはやらないんですよ。まぁたぶん面倒くさがりなんで続かないと思いますけどw

富士山マラソンまでに故障治してワイノさんについて行きますよ!
by リンガンガー (2013-10-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。