SSブログ

今年もよろしくお願いします。

すでに新年も一週間が過ぎようとしてますが...

 

明けましておめでとうございます!!(゚∀゚)!!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

ホントはですね、ここ2年くらい走ってなかった地元の元旦マラソンにこっそりエントリーしてたので、大晦日からの仕事明けで参加しようと目論んでいたんですが....

 

仕事が終わって家に帰ると何だか怠くて、みるみるうちに悪寒

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

新年早々、ノロウィルスにやられてしまいましたorz

 

元旦マラソンをファンランして、家族&親戚と温泉の予定だったのに、家で一人寝正月(涙)

 

幸いノロの症状はその日だけで済んだので、まぁ良かったのかな。

 

ついでに肥えた体重も少しは減るかな?とちょっと期待してましたけど、やっぱりすぐに戻るもんですね(笑)

 

で、このままではイカーンというワケで、3日から重い身体をようやく動かしてます( ´д` )

 

3日 12km

4日 18km

5日 22km

6日 22km

7日 21km

 

今日で12月の距離超えたねw

 

この時期の新潟にしては珍しく雪もほとんどなくて、ここ2~3日は晴れ間なんかもあったりで結構走れました。

11月、12月と100kmくらいしか走ってなかったので、なんかようやく元のリズムになってきた気がします。

 

...........って字ばっかりじゃつまらんですね。

ブログをサボってた間の写真で〆ましょう(・∀・)

 

DSC_0254.jpg

11月の味スタ駅伝翌日。ごせん紅葉マラソンの応(ノ゚Д゚)/

DSC_0255.jpg

思いっきり泣かれてましたけど、mariさんにも抱っこしてもらいました(*´д`*)

DSC_0293.jpg

12月のみん箱から帰えるとカケルが水疱瘡(:.;゚;Д;゚;.:)

DSC_0296.jpg

だいぶ食べるのが上手になりました

DSC_0317.jpg

どうやら果物が苦手のようです(・ё・)

DSC_0320.jpg

洋ナシは大丈夫

DSC_0327.jpg

年末に子供と一緒に作った私の力作カレーパンマン

DSC_0328.jpg

楽しみにしてたのに、泣かれて強奪(涙)

002.JPG

そうそうイルミネーションも行ったね(・∀・)

021.JPG

一眼レフ持っていったんですが、上手く撮れず...

038.JPG

やっぱり練習しないとダメですね。

026.JPG

結局子供たちがキレイに写ってるのはなし(笑)

 

そんなワケで今年もマイペースで行きますー。明日も走るぜー(・∀・)

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

のべ

新年早々ハシリスギ(笑)

カケルくん、かわいいですね~どんどん成長してる感じ
フロストバイトには連れて来ないんですか?
by のべ (2014-01-07 23:04) 

レイ

おや、更新気づかなかった。
カケル君大きくなったね!
かわいい~♡ イチゴ苦手なのね(笑)
by レイ (2014-01-10 22:19) 

リンガンガー

のべさんへ

コメント遅くなりました。

今回もフロストバイト最高でしたね~。特に前日が(笑)

カケルとのおでかけはもうちょっと大きくならないとダメでしょうね。じっとしてられませんからwwww
by リンガンガー (2014-01-19 21:17) 

リンガンガー

レイさんへ

カケル大きくなりましたよ~。

てっきりフロストバイトで会えると思ってたので、残念でした。

また来年フロストバイトでお会いしましょうー
by リンガンガー (2014-01-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。