SSブログ

チャレンジ富士五湖の案内。 [チャレンジ富士五湖]

 

DSC_0485.jpg

ししし。兄ちゃんのジュース飲んでやるゼ(・∀・)

 

 

固形の果物は食べないくせに、ジュースは大好きです。

 

 

 

 

今日は昨日ガッツリ走ったので、整体で揉んでもらってきました。朝起きたら、筋肉痛ほとんどなくてニヤニヤしてたんですが、揉んでもらったら死ぬほど痛かった(´Д`)

 

そうそう、我が家にもチャレ富士の案内が届きました!

DSC_0487.jpg

今年はどこも故障してないので、読むだけでも盛り上がりますw

DSC_0493.jpg

しかも今回はこんな関門・給水所カードまで入ってますね。

大体どの辺がエイドって頭に入ってますけど、これはイイですね。忘れないように携帯しないと。

 

 

そして、参加の案内の中の開会式・スタートのところには

 

持ち物  走りきる気持ち

 

 

グッときますね。

 

 

あぁーもう走りたい━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

参加されるみなさま楽しみましょうー

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

レイ

いつも直前に故障するから気をつけてね。

Rayのエイドへお越しやす(←byまみ公ちゃん)
なおちゃんと待ってるよ~♪



by レイ (2014-03-27 22:36) 

リンガンガー

レイさんへ

今日整体の先生にも言われましたよ(笑)

何か他の参加者がレイさんエイドがゴールとか言ってるので、移動しながら応援した方がイイかもしれませんよ(爆)
by リンガンガー (2014-03-27 22:44) 

し~やん

お久しぶりです
丹後以来ですね
楽しみにしてます
リンさんの体調万全ならちぎられちゃいますね
がんばりま~す(笑)

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-03-28 09:10) 

ワイノ

こちらも届きましたよ^^
2年ぶりの112kmです・・・
そして今年最初のマラソン大会出場でもあります。。
去年は赤池大橋でじっとスタッフとして待機してたのが懐かしいですね^^
当日(前日か?)お会いできるの楽しみにしてます!
富士五湖の後は野辺山か?そして飛騨高山と・・・
by ワイノ (2014-03-28 09:12) 

tenko

ほったらかしブログにコメントありがとう

すごいですね。20人以上のメンバーですか。。。
丹後の時、おそろいのTシャツのランナーさんを応援したけど
「リンガンガーさんのお友達、がんばって」
といい終わるとみんな振り返って手を挙げてくれるのが申し訳なくて・・・

チーム名なんかあると応援しやすいです

なんか応援の虫がふつふつと・・・
あーあと、ひと月もない

湖月で待っています
by tenko (2014-03-30 09:51) 

リンガンガー

し~やんさんへ

ご無沙汰してます。というかブログは拝見してますよ。

112kmたっぷり時間はありますから、イイ思い出にしましょうね~
by リンガンガー (2014-03-30 21:17) 

リンガンガー

ワイノさんへ

もうすぐですね~

ワイノさんもまた飛騨高山出るんですか?

正直な話、体重が増えたままなので、飛騨高山まで膝が持ってくれるか不安です(笑)


by リンガンガー (2014-03-30 21:19) 

リンガンガー

tenkoさんへ

今年は前日から26人でワイワイとやる予定なんですよ~。

たぶんですけど、多くの仲間がTEAM75というTシャツを着て走ると思われます。

TEAM75頑張って~と声をかけてもらえるとみんな喜ぶと思いますよ!
by リンガンガー (2014-03-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。