SSブログ

野辺山に向けて。 [野辺山ウルトラマラソン]

毎年恒例ながら、GWは仕事で終わりましたー( -∀- )

さてさてチャレ富士の余韻に浸っていたい今日この頃ですが、野辺山を12日後に控えてこれじゃいかーんという事で、山で坂道練をしてきました。

ただ、この山へ向かうコースは今まで信号が多いので、遠慮してたんですよね。走り始めた頃は週に何回か行ってたハズなのに、今はダラダラと走るだけ。

どうにかできないかなぁと思ってたら、いつものコース経由で行けないかなと。多少遠回りでもウルトラの練習になるし。

 DSC_0624.jpg

ちなみに気合を入れるためにウェアは野辺山Tシャツ(・∀・)

そしていつものコース経由で走る事約10kmで山に到着。

DSC_0622.jpg

最近、故障の怖さから安定の㌔6分半でしか走らない私ですが、上りだけはマジメに走りましたよ。

8割くらいで走ってたかな。ゼーハーにならないくらいのペース。

ふとガーミン見たら、㌔6:25 まぁ上ってますからね(笑)

DSC_0623.jpg

ちょうど1km上って山頂へ。

せっかくここまで来たので当然おかわり(・∀・)

ぐぬぬぬー。と走って今度は㌔6:15

せっかくここまで来たの(略)

おぉぉー。と3度目で㌔6:10

野辺山の事を考えると余裕を持って㌔6分切れるようにならねば。

そんなこんなでしばらくはこのコースで頑張りたいなと思っております。でも往復で26kmはちょっと走り過ぎかな。毎日だしなwww

ちっ。早く野辺山終わらねーかな(笑)

山に行きたいよーー

DSC_0609.jpg

DSC_0616.jpg

おまけ。カケルとトレイルごっこ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mari

カケルちゃんがアップされるとドキッ(笑)
可愛いよねぇ~♪
抱っこした時のぬくもりが忘れられないわ!(^^)!
by mari (2014-05-11 11:30) 

リンガンガー

mariさんへ

ごめんなさい。返信忘れてました~

日々、写真は撮ってるんですけど、ただ貼るのも面白くないんですよね~
今度、お茶でもしましょうよー
by リンガンガー (2014-05-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。