SSブログ

マイコースの風景。

今日は暑かったですねー。私が住む三条市は29.8℃だったそうです(;´д`)ゞ

で、予定では山に行って坂道走ろうと思ってたんですが、急に夜勤が入ったりで疲労困憊。

でも暑いのはレースの練習になるなぁと思って、一番暑い時間に走ってきました。

DSC_0669.jpg

山にでも行かない限りドフラットでございます。

DSC_0678.jpg

山の雪がなくなってきましたね(・∀・)ニヤニヤ

週末行こうかなぁと妄想しつつダラダラ走ってたんですが、日かげもないので、ちょっとコースを外れてアイスでも買おうかなと...

DSC_0679.jpg

やっぱり今時期はガリガリくんよねー

!∑(゜∀゜)

DSC_0682.jpg

うーん。見えない。

DSC_0680.jpg

黄色星人さんは社長さんだったのかー Σ(゚Д゚)

冷たいコーラで、もてなしてくれないかな(笑)

明日こそ坂道走るぜーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

たま

すごい偶然!どんな会社なのでしょうね、そっちも気になります。
by たま (2014-05-28 20:37) 

レイ

社員の制服は黄色いのかな?(笑)
by レイ (2014-05-28 21:55) 

ぷろしーど2600

(≧∇≦*)
何の会社でしょうか( ´艸`)
たまにポスターで ブシロード というのも見かけて反応することがあります。

名刺交換するときって、、、、
by ぷろしーど2600 (2014-05-29 02:15) 

ロボッチ

転職したい(笑)
なんの会社でしょうね〜^^
黄色い星の被り物作ってたら
面白いけど(笑)

高山市も同じくらいで暑かったですよ!
予想以上に?暑いトコなのです…

リンさん、好き嫌いありますか?
お酒呑むほうですか??
ってか食べたいものあります???
by ロボッチ (2014-05-29 13:00) 

のべ

思わず検索してしまった
縫製加工業だそうで・・・
きっと黄色い星の被り物作ってますね(笑)
by のべ (2014-05-29 14:47) 

リンガンガー

たまさんへ

ね!スゴイですよね~

思わずこの会社をウロウロしちゃいました(笑)
by リンガンガー (2014-05-29 17:32) 

リンガンガー

レイさんへ

今度は張り込みして確認しておきます|_-))))
by リンガンガー (2014-05-29 17:36) 

リンガンガー

ぷろしーどさんへ

お疲れ様です社長(笑)(`◇´)ゞ

のべさんも調べたそうですが、縫製加工の会社らしいですね。

黄色い星形の...(笑)
by リンガンガー (2014-05-29 17:41) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

えぇー!縫製加工ですよ!たぶん、星型の(笑)

アフターは何でも大丈夫です。何でも良く食べます(爆)

ウルトラの直後はあまり食べられないとか良く聞きますが、そんなことはなった事がありません(・∀・) 飲んで食って騒ぎましょう~
by リンガンガー (2014-05-29 17:48) 

リンガンガー

のべさんへ

検索までするとは(笑)

黄色い被り物って、そんなに需要あるんですかね?(・∀・)ニヤニヤ
by リンガンガー (2014-05-29 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛騨高山に向けて。山初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。