SSブログ

【速報】奥武蔵ウルトラ [奥武蔵ウルトラマラソン]



22kmエイドでDNFしました(´Д`)

わずか10kmから手がしびれて、吐き気と共にエイドで何も食べられなくなりました。


あぁ、お茶屋さんで蕎麦食べるって約束したのに~
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

R2

お疲れ様でした。
やっぱり暑過ぎですよ。
来年、リベンジですか?
一緒に出たいけど、完走は無理だと思います。
by R2 (2014-07-27 15:53) 

のべ

えぇーリンさんが完走できないなんて、かなりの暑さだったんですね
私には絶対出れない大会だわ
おつかれさまでした
by のべ (2014-07-27 18:25) 

季節外れ

前日の走り込みが足りなかったんじゃないですか(笑)
来年リベンジですね
まずはゆっくり休んで下さい
by 季節外れ (2014-07-27 20:20) 

し~やん

まじっすか?
オクムってどんな大会やねん・・・
くれぐれも体調を治してくださいね
丹後でお待ちしてます

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2014-07-27 20:38) 

だれやねん

今日一日お世話になりました~!
(あんま人のこと言えませんが)
しっかり水分補給して 休養してくださいね。

by だれやねん (2014-07-27 22:57) 

harley

百戦錬磨のリンガンガーさんにもこんな時があるんですね。
暑さの修行のために出場しましたが、それなりに成果はあったようです。
またどっかで会いましょう!
by harley (2014-07-27 23:08) 

そうけいようパパ

昨日は声かけて頂き、ありがとうございました。最初の暑さはすごかったですね。
僕は最初の20キロに4時間かかりました。
今週一週間はダメージありそうです。
リンさんもしっかり休んで下さい。
by そうけいようパパ (2014-07-28 06:05) 

ロボッチ

遅くなりましたが、お疲れ様でした!
その後は体調大丈夫でしたか?
熱中症ですかね…(>_<)
リンさんでもそんな状態になってしまうなんて…夏のレースは恐ろしいですね。
by ロボッチ (2014-07-28 12:42) 

リンガンガー

R2さんへ

来年リベンジというか毎年出るかと思います(笑)

普段からオクムで走ってるR2さんなら大丈夫だと思いますよ。

来年も前日からよろしくです(・∀・)
by リンガンガー (2014-07-28 18:59) 

リンガンガー

のべさんへ

いや~ヘタレを露呈してしまいました(´д`) 

今思うと、スタート直後から変な感じでしたね。必死に自販機に寄りつつ回復に努めてましたが、全然ダメでした。

頭を冷やしに今晩から北アルプスで修行しに逝ってきます(笑)
by リンガンガー (2014-07-28 19:03) 

リンガンガー

季節外れさんへ

その通り!前日はもっと走りたかったです(笑)

速攻で止めたハズなのに、今日も熱中症の症状が残っててビビっております(゜д゜)

今日はこれからゆっくり北アルプスに逝ってきますwwww
by リンガンガー (2014-07-28 19:06) 

リンガンガー

し~やんさんへ

あまりにも序盤過ぎて自分でも良く分かりませんでした(笑)

午後は雨で気温が下がったので、DNFしたの勿体なかったかなぁと思ったんですが、今でも吐き気があるのでDNFは正解だったと思います。

丹後に向けて一から出直します!
by リンガンガー (2014-07-28 19:09) 

リンガンガー

そうけいようパパさんへ

完走おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20km手前でお会いした頃、行けるところまで行きます!と言ってたパパさんはカッコ良かったですよ。

その後、フラフラ歩きまくりの私が22km辺りの鎌北湖に3時間半なので、パパさんはもっと早い通過だと思われます。

またどこかでお会いしましょう(・∀・)
by リンガンガー (2014-07-28 19:14) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

心配かけてすいません。今日もまだ症状を引きずってます( ´д` )

さすがにDNF速過ぎだろと自分で思ったんですけど、あの時はもう走るどころではなかったので、早めに止めて良かったなと思っております。

一から出直します( `・ω・´)ゝ”

あ、これから北アルプスに頭を冷やしに行ってきますwwww
by リンガンガー (2014-07-28 19:18) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

おつかれさまでしたー&完走おめでとうございます!


自分でも熱中症になるとは思ってなかったので、あまりのヘタレさにビックリです(笑)

今やっと回復してきたので、山で修行してきます( `・ω・´)ゝ”

あ、また来年出ましょうね!
by リンガンガー (2014-07-28 19:21) 

リンガンガー

harleyさんへ

完走おめでとうございましたー!

あまりに早いDNFだったので、楽しかったとか悔しかったとか思わずに終わってしまいました( ´д` )

またどこかのウルトラでよろしくです!
by リンガンガー (2014-07-28 19:25) 

村雨@羽入

来年の奥武蔵ウルトラマラソンは
真夏の祭典から初夏に開催日が変更になり、
6月7日に開催されるみたいですが、
飛騨高山ウルトラマラソンも6月7日開催で
大会が重なるようです。

あと、白山白川郷ウルトラマラソンの
開催日も変更が検討されている
(丹後ウルトラが1週間前にあったので参加者が少なかったと
判断されているみたいです)とのことです。
開催日が数カ月変更になるかもです。
ボクが聞いた日程は開催日がびっくりするぐらい
前倒しされていたので、来年その日程での開催は
難しいと思いますが、再来年からは
その日程でやるかもしれないです。
あっ、その日程なら化粧が落ちる心配は少ないかもです(笑)

by 村雨@羽入 (2014-11-09 21:35) 

リンガンガー

村雨さんへ

すいません。コメント遅くなりました。っていうかこんな昔に記事に(笑)

私も同じ噂を聞きましたよ。私が聞いた噂では白川郷は7月とかなんとか。

今ちょうど、オクムか飛騨高山をどうするか悩んでるところです。

by リンガンガー (2014-11-28 22:00) 

村雨@羽入

すいません。話題的にオクムかなと思い、こちらにコメントしました。
今回だけ続きなので、もう一回こちらに書かせていただきます。
白山白川郷はコースが厳しいので、暑さの厳しい7・8月は
問題があるとの判断で9月下旬開催になったそうです。
それで、変更可能な時期があるのかというと・・・
6月は梅雨、7・8月は暑さでアウト、9月上旬は丹後ウルトラと重なる、
10月上旬は白川村で祭りがありボランティアが集められない、
10月中下旬は紅葉時期でスーパー林道の書き入れ時、
11月はいつ雪が降ってもおかしくない
ということで、変更は無理そう。。。
そこで出てきた案が5月開催案!スーパー林道が冬季閉鎖中で開通前
にしちゃおうという案です。イメージとしては乗鞍天空マラソンの雪壁ラン。
でも、野辺山と飛騨高山の間の開催となり、1週間しか間が無いので、
来年は無理だと思います。
個人的には白山白川郷はコースが厳しくアクセスも悪いので
開催日翌日が祝日の日がよく、来年は9月20日開催が無難だと思います。
というか、丹後の翌週になりますが、北陸新幹線開通でアクセスも多少改善されるので、
9月の第3日曜日開催がよいと思います。
(2024年まで開催日の翌日は祝日になります)
by 村雨@羽入 (2014-11-30 18:58) 

リンガンガー

村雨さんへ

おぉぉすごく分かりやすい。

確かに5月だと雪渓でこれはこれで楽しそうですね。個人的には丹後の方が遠距離なので、丹後と重なるなら白川郷...んんんnどうしよう(笑)

まぁイイ大会なので参戦しますよー
by リンガンガー (2014-12-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。