SSブログ

丹後に向けて(・∀・) [歴史街道丹後ウルトラマラソン]

 

あっという間に9月になりましたね~(・∀・)

 

我が家のカケルも...

 

DSC_0150.jpg

DSC_0154.jpg

子供のヨチヨチ歩きって最高にカワイイですよね~(*´д`*)

 

 

 

え~。タイトルの件。丹後の事についていろいろ書いていきたいところなんですが、まずは先週の練習から。

 

 

8月25日(日)6km

   26日(月)12km

   27日(火)ランオフ

   28日(水)ランオフ

   29日(木)10km

   30日(金)15.5km

   31日(土)ランオフ

9月1日(日)ランオフ

 

 

.......全然走れてませんねw

 

ホントはですね、8月の締めくくりとしてロング走なんかも計画してたんですよ。早朝にささっと仕事を終えて60kmくらいをまったりと。

 

そうすれば、ほら8月の走行距離も少ないながらも200kmは超えてくるから、丹後に向けてちょうどイイ!なんて妄想をしてました。

 

 

8月26日月曜日。朝からじわ~っと腰に違和感があって、嫌な予感がしてたんです。

 

その前の日に軽井沢に仕事で用事があったので、疲れてるのかな?と思って、ちょっと昼寝なんかもして、夕方ちょっと軽めに走りに行ったんですね。

 

 

えぇ。これがアカンかった....(((( ;゚д゚)))

 

 

まさかのギックリ腰orz

 

 

まぁ完全に逝った感じではなかったんですが、丹後を3週間後に控えた私にはショックは大きくて、更新はおろか丹後の大会の案内すら封を開けられませんでした。→あ、今も開けてないやw

 

 

まぁそんなに痛みは酷くないから、2,3日で治るなと思ってたんですが、ロング走予定だった28日。朝5時に目が覚めるとやはりというか、当然腰が痛くて起き上がれずふて寝。

 

その後もちょっと良くなったかな?と思って走ってみては悪化するというアホな事をしてましたwwwwww

 

 

そんなワケで8月の走行距離は151km(((( ;゚д゚)))

 

ちなみに歩きは過去最高の71km(笑)富士山以外は子供のお守りでしたけどね。

 

 

ダメだ。こんなでは灼熱の丹後は完走できるワケない....っていうか腰が痛くて走れない 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

 

 

 

そして、おとといの月曜日。

 

 

治った(*´д`*)

 

 

まだちょっと張りはあるんですけど、全然走れるので気にしない事にしましたwwwww

 

 

丹後のメンバーはみんな夏にホンキを出したそうですが、私は9月からホンキを出したいと思いますwwwww

 

 

 

というわけで私は元気です(゚∀゚)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

あやた

リンさんは大丈夫。
白川郷に向けたアップぐらいの感じでちゃちゃっと完走しますよ。
ついて行きますからね。
by あやた (2013-09-04 23:09) 

レイ

そうそう、この人平気な人。
カケル君の写真がもっと見たいです。
丹後頑張ってください。
ていうか、箱根来るんだね。
さすが山走るのね。おやつばバナナね。(笑)

by レイ (2013-09-04 23:23) 

井出浩一

はじめまして?
丹後でお会いできるの楽しみにしています。
そんなわけで、腰痛は気合いで押さえ込んでください。お願い致します!
by 井出浩一 (2013-09-05 03:33) 

リンガンガー

あやたさんへ

ちゃちゃっとは無理~(笑)

たぶんあやたさんが㌔5分半くらいで突っ込むと思うので、必死について行きます( `・ω・´)ゝ”

前日は碇高原見に行きます?
by リンガンガー (2013-09-05 18:18) 

リンガンガー

レイさんへ

またまたレイさんまで(笑)

カケルはなかなか写真撮らしてくれないんですよ。カメラ向けるとカメラ取っちゃうんですwwwww
by リンガンガー (2013-09-05 18:19) 

リンガンガー

井出浩一さんへ

井出さんいらっしゃいませー(・∀・)

こちらこそ、かなり昔からブログを拝見してるのにコメントしなくてすみません。丹後三兄弟の記事でかなり胸が熱くなりましたよ。


会えるの楽しみにしております(・∀・)よろしくお願いします!
by リンガンガー (2013-09-05 18:34) 

あやた

5分半で行ったら、完走むりw
前日受付してから碇高原→ホテルにしようかと思ってます。

リンさんみたいに試走はしませんよwww
by あやた (2013-09-05 22:10) 

だれやねん

いよいよ 今月は丹後そして白川郷ですね。
後ろから ご一緒させていただきます。
奥武蔵みたいに ちゃちゃっと行っちゃいましょう!
by だれやねん (2013-09-05 23:13) 

リンガンガー

あやたさんへ

試走すると翌日コースが短く感じるらしいですよ(笑)

早く到着できるように頑張ります( `・ω・´)ゝ”
by リンガンガー (2013-09-06 00:02) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

いよいよですね!私は全然走り込めてませんが、楽しく行きましょう!

野辺山以上に暑そうですけど、仮装しちゃうんですか(笑)?
by リンガンガー (2013-09-06 00:04) 

まちゃ

はじめまして、まちゃと申します。
丹後軍団の末席に加わっております。
エントリが締めきり最終日で準備不足な点も多いですが完走目指してガンバリます。
レース当日、お会いできることを楽しみにしてます。
by まちゃ (2013-09-06 20:52) 

リンガンガー

まちゃさんへ

コメントありがとうございますー!

準備不足だなんてとんでもない。ちゃんといろいろやってるじゃないですか。

私もギリギリまでがんばりますので、最高のレースにしましょうね~
by リンガンガー (2013-09-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。