SSブログ

丹後行くよー [歴史街道丹後ウルトラマラソン]

 

今日のカケルは....ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

1379068776390.jpg

すっかり歩けるようになったので、イタズラ放題wwww部屋片づけたばっかりなのに...

 

さて、足首の捻挫です。

DSC_0191.jpg

 腫れ引いた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

まるでもう走ってもイイくらいな感じで接骨院に行ったんですが、一通りの治療の後に、片足で立ってみたり、つま先でジャンプなど色々と試されました。

 

屈伸した時にまだくるぶしに若干張る感じはありますが、特に痛みもなし。『無理しない程度に行って来い!』だそうです(・∀・)

 

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

ハイ。若干不安はありますが、丹後に行くでござる(*´д`*)

 

で、今まで何も準備してなかったので、これから荷造りするんですが、一応ウェアのリストで~す。

001.JPG

ぐわぁTシャツ

ファイントラック上下

ロングタイツ

短パン

サンバイザーorキャップ(雨次第でどっちか)

サングラス(いらないかな?)

ウェーブエアロ

YURENIKUI

ハンドタオル

ここ最近のウルトラと何も変わりませんw

雨の予報ですが気温も高いので、ポンチョもいらない感じかな。ま、一応ゴミ袋持っていこう。

 

そしてサプリとか補給食。

003.JPG

shotz(グリーンプラム、ワイルドビーン、ワイルドベリー、コーラ)

ウィグライプロ

柿ピー、柿ピー梅味w(必須)

 

あとは何だろ、荷物預けるとこにコーラとかスポドリ入れるくらいかな。もしかしたら荷物預けないかも。

 

 

なんかこう新しい事をしたいんですけど、これが合ってるんだよね。シューズもオクムで失敗したので、前のを引っ張り出しました。

 

ウム。完璧。後はこれを見ながら荷造りするだけ。

 

 

では丹後に参加される関西のみなさま!死ぬほど走って楽しみましょう!!!(゚∀゚)

 

 

まずは明日早く起きなきゃ(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

あやた

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

リンさん不死身www

ってね、無理しないでくださいよ。
ホント、先があるんだから。


…でもうれしいwww
by あやた (2013-09-13 21:13) 

レイ

よかったね~いってらっしゃ~い(^^)/
みなさんと楽しんで来てください。
好天を祈ってます!
by レイ (2013-09-13 21:58) 

だれやねん

第0関門突破おめでとうございます。
会場で コース上で勇姿見させていただきます。
丹後の景色楽しみましょう。
by だれやねん (2013-09-13 23:19) 

tenko

よかった。よかった。
by tenko (2013-09-13 23:58) 

えいたろう

ご無沙汰しております。
軽傷とはいえ100km、どうか無事に完走される事を願っています。
そして関西・中部ブロガーの方々と共に盛り上がっちゃってください!
by えいたろう (2013-09-14 10:13) 

mari

やっぱりウルトラの父です!
レポ楽しみにしています。
今回も100キロ楽しんで来てくださいね!
行ってらっしゃぁ~い(^.^)/~~~
by mari (2013-09-14 13:05) 

helloween

まだ腫れてますね・・・。
完走は期待してますが、無理だけはしないでくださいね。
確かに柿ピー梅味は必須ですね(笑)
by helloween (2013-09-14 15:35) 

そら

ご無沙汰しておりますっ。。
カケルくん可愛くなりましたねぇ~(^^)

今年は激暑ではなさそうですねー
柿ピーお供に楽しくカッ飛んでくださ~い♪
足首悪化しませんようにーー
by そら (2013-09-14 16:17) 

リンガンガー

あやたさんへ

どうも前日から楽しかったです♪

明日は突っ込みましょうねー
by リンガンガー (2013-09-14 19:56) 

リンガンガー

レイさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)まだ完治ではないですが行けるとこまで行って来ます。

明日は雨みたいですけど、TEAM75は雨に強いので大丈夫です!
by リンガンガー (2013-09-14 19:58) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

会えるの楽しみにしてます!会えるまで、腫れなければイイんですが(笑)


by リンガンガー (2013-09-14 20:00) 

リンガンガー

tenkoさんへ

見つけて頂いてありがとうございました。

いつも会う時は少しの時間なので、ゆっくりお話できて嬉しかったです。

明日はtenkoさんのところまでは笑顔で頑張ります!
by リンガンガー (2013-09-14 20:03) 

リンガンガー

えいたろうさんへ

応援ありがとうございます!

確かに受け取りました。心が折れそうになったら負けないで♪を思い出します!
by リンガンガー (2013-09-14 20:04) 

リンガンガー

mariさんへ

おかげさまで何とか走れそうです。いやまだ走れるか分からないですけど(笑)

頑張って楽しんで来まーす三( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-09-14 20:07) 

リンガンガー

helloweenさんへ

さすがハロさん。まだちょっと腫れております(´д`|||)

一応無理しないで行くので、柿ピーでゆっくり頑張ります!
by リンガンガー (2013-09-14 20:10) 

リンガンガー

そらさんへ

ご無沙汰してますー

ちょっと足首は不安はありますが、仲間がいっぱいなので、楽しんできます!

雨には強いんですよ(笑)
by リンガンガー (2013-09-14 20:13) 

マラソン応援隊

歴史街道丹後ウルトラマラソンの御健闘を祈ります。
by マラソン応援隊 (2013-09-15 00:05) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

ありがとうございます!

悔いの残らないように頑張ります!
by リンガンガー (2013-09-15 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹後は...『速報』丹後ウルトラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。