SSブログ

『速報』丹後ウルトラ [歴史街道丹後ウルトラマラソン]



雨の丹後走って来ました。

雨降り過ぎ(´д`|||)

11時間51分44秒で完走しました。

痛めた足首も大丈夫(たぶん)です。

応援ありがとうございました!



nice!(4)  コメント(44) 

nice! 4

コメント 44

えーかわ

脚の状態が気になってました。

完走お疲れさまでした。
by えーかわ (2013-09-15 17:31) 

helloween

完走おめでとうございます!
足首が心配でしたが大丈夫そうで安心しました。
しかもタイムも速いですね〜。
さすがと言う言葉しか出て来ません。
柿ピー食べてゆっくりしてくださいね(笑)
by helloween (2013-09-15 17:59) 

むーみん

完走おめでとうございます~☆
初コメです!
前回のはみんはこの重複記事にコメントしたのでなくなっちゃいましたが(笑)
いつも読んでました♪
さすが速いですね♪
足は大丈夫そうで良かったです!お疲れ様でした!
by むーみん (2013-09-15 18:14) 

えいたろう

おめでとうございます(^^)
ケガが影響せずに無事に完走、なによりです。
(どうやら、あやたさんとランデブーゴールみたいですね(^^))
by えいたろう (2013-09-15 18:31) 

ワイノ

お疲れ様でした!途中合流しましたけど(ブログアップされるか?)一足お先に11時間18分で完走です。雨降りすぎ~びしょ濡れ~着替える意味なし、
ヴァームウォーター薄過ぎ~?無事完走されて良かったです。再来週の白山白川郷も無理せず頑張ってね~(^-^)
by ワイノ (2013-09-15 19:25) 

季節外れ

今日はおつかれさまでした。
来週の白山白川郷も12時間切り
やっちゃって下さい(・ω・;)
by 季節外れ (2013-09-15 20:31) 

レイ

おめでとうございます!
さすがウルトラのなんとか。
さくっと11時間台!
爆弾抱えてたのにさすがですね。
ケアしてくださいね~
お疲れさまでした(^^♪
by レイ (2013-09-15 20:50) 

てーい


わ〜‼
おめでとうございます‼\(^o^)/

リスクが多いなか、ホントに頑張りましたね。

しばらくごゆっくり、お疲れ様でした♪

by てーい (2013-09-15 21:21) 

アンコニー

完走おめでとうございます!
さすがはウルトラマン!

そしてもう2週間後に白川郷…
や、やっぱり、スゲーッ。
と、とにかく、お、お疲れ様でした!
by アンコニー (2013-09-15 23:14) 

キーキ

いつも読み逃げいてましたが、初コメさせていただきます。
悪天候の中、お疲れ様でした。
勝手に応援しておりました。
走り慣れてらっしゃるだけあって、さすがのタイムですね〜。
ゆっくり休んで下さい。
写真の方の帽子、見覚えがあります(笑)
by キーキ (2013-09-15 23:20) 

mari

お疲れ様でした!(^^)!
流石です!(^^)!
どうしたら、そんなふうに、いつも、ケロっと100キロ完走できるのかな(笑) 近々100キロに再挑戦しますのでアドバイスお願いします!
by mari (2013-09-15 23:23) 

カブトムシ

お疲れ様でした。さすがの快走ですね。
ってか白山白川郷も出はるんですか!?スゴスギル(*_*) 昨日はご挨拶させてもらえて良かったです。今後とも宜しくお願いします。
by カブトムシ (2013-09-16 06:58) 

リンガンガー

えーかわさんへ

ありがとうございました!そして心配おかけしました。

ゴール後もなんともないなと思ってたんですが、またそこそこ腫れておりました(笑)

またボチボチ走りたいと思います。応援ありがとうございました。
by リンガンガー (2013-09-16 19:34) 

リンガンガー

helloweenさんへ

応援ありがとうございました。

足首は翌日ちょっと腫れが...(笑)

雨が終始酷くて柿ピーは1袋しか食べられなかったんですよ。次回はちゃっと食べて完走したいと思いますw
by リンガンガー (2013-09-16 19:37) 

リンガンガー

むーみんさんへ

むーみんさんごめんなさい。まさか削除してたなんて...

おかげ様でレース中は足首の痛みは出ないままゴールする事ができました。

ネタが満載ですがそれはあやたさんがレポしてくれるでしょう(´∀`*)ウフフ
by リンガンガー (2013-09-16 19:41) 

リンガンガー

えいたろうさんへ

応援ありがとうございました(・∀・)

どうやらランナーズアップデートでバレバレですね(笑)

レポお楽しみにwwww
by リンガンガー (2013-09-16 19:43) 

リンガンガー

ワイノさんへ

お疲れ様でした~。

私も一時は11時間半いけるかな?と思ってたんですが、後半は足がふやけてたせいかマメだらけでペースが維持できませんでした。

ワイノさんがそのタイムという事は灼熱だと+1時間かかるって事ですか(笑)?
by リンガンガー (2013-09-16 19:46) 

リンガンガー

レイさんへ

応援ありがとうございましたー

実はこのタイムはいろいろありまして....(´∀`*)ウフフ

あぁあぁぁぁぁぁぁ早く書きたいwwwww

あ、足首は翌日見事に腫れが復活しました(笑)
by リンガンガー (2013-09-16 19:48) 

リンガンガー

季節外れさんへ

お疲れ様でしたー!

あちこちで声をかけていただいてうれしかったです!

軽やかに走ってたので、さぞかし早いゴールかと思ってましたが、大丈夫ですか?またどこかのウルトラでお会いしましょうねー
by リンガンガー (2013-09-16 19:50) 

リンガンガー

てーいさんへ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノありがとうございますー


リスクだらけ(笑)

ちょっと足首は腫れてますけど、大丈夫そうです。

今週も山に行かないとだしwwww
by リンガンガー (2013-09-16 19:52) 

リンガンガー

アンコニーさんへ

2週間後に白川郷...( ´д` )

大丈夫かしら(笑)

アンコニーさんも初ウルトラ頑張ってくださいね!ウルトラの感動は最高ですよ!!!
by リンガンガー (2013-09-16 19:54) 

リンガンガー

キーキさんへ

応援ありがとうございます!!

仰る通り大阪のおっさんとランデブーな後半でした。

悪天候でしたが、これはこれでイイ経験で楽しく走れました。

またよろしくお願いします!!!
by リンガンガー (2013-09-16 19:57) 

リンガンガー

mariさんへ

ありがとうございます!

決してケロッとは走ってないですよ(笑)

雨のウルトラは初めてではないんですが、今回はず~っと降られてたので、足がふやけてマメができて大変でした。

mariさんのウルトラも頑張ってください!応援してます!
by リンガンガー (2013-09-16 19:59) 

リンガンガー

カブさんへ

お疲れ様でした~。

ゴール後の姿に感動しましたよ。

またゆっくり休養の後はボチボチがんばりましょう。今度は一緒に走りましょうー!
by リンガンガー (2013-09-16 20:02) 

マラソン応援隊

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、また次に向かってくださいね。
by マラソン応援隊 (2013-09-16 21:33) 

あやた

お疲れさまでした。

一緒に走れた最後の20キロ、最高の20キロでした。
超キツかったけど。

また一緒に走りましょうね。
ありがとうございました。
by あやた (2013-09-17 07:11) 

そら

雨の中 お疲れさまでした!
さすがカケルくんパパ、リンさんです!!

足首大事にしてください。
帰りが大変だったのではー?

私も10月能登す珠洲ウルトラ、折れない心。で行きます♪
by そら (2013-09-17 10:07) 

kantoku

リンさんに限っては、全然心配してなかったですよ(笑)

でも、足首がそんなに酷くなくてよかった

それにしても、灼熱から1周回って台風とは・・・・

お疲れ様でした!!
by kantoku (2013-09-17 16:49) 

だれやねん

改めて 丹後お疲れ様でした。
走っている最中の勇姿見かける事
出来ませんでしたが
ゴール後お会い出来て良かったです。
また月曜日も大変だったのでは?
2週間後 また宜しくお願いします。

by だれやねん (2013-09-17 21:21) 

し~やん

お疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです
弥栄庁舎から出てすぐにぐわっT着た人に抜かれて
その背中に圧倒されてました
さすがウルトラのプロは違うなって思いました

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2013-09-18 09:26) 

むーみん

2度目すみません!
コメントのこと、どうぞお気になさらずに~^^
足よくなるといいですね☆
by むーみん (2013-09-18 14:41) 

アレキ

おつかれさまでした。
完走おめでとうございます。
って白川もあるんですね(笑)
北アルプスも…。
近くて麻痺してたけど、リンさんってすごい人ですね(笑)
by アレキ (2013-09-18 19:23) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

ありがとうございました!

もう次のウルトラまで2週間もないですが、これまた楽しんでいきますよー
by リンガンガー (2013-09-18 22:16) 

リンガンガー

あやたさんへ

お疲れ様でした!

まさかあんな形であやたさんとゴールするなんて想像してませんでした(笑)

こちらこそまた是非一緒に走りましょう。
by リンガンガー (2013-09-18 22:19) 

リンガンガー

そらさんへ

ありがとうございますー!

ゴール後に雨風がヤバかったので、みんなとアフターに行かないで速攻帰ったので、足止めみたいのはなかったです。超疲れましたけど(笑)

そらさんも10月頑張ってくださいね。応援してます。
by リンガンガー (2013-09-18 22:23) 

リンガンガー

kantokuさんへ

イヤイヤホントに大変だったんですから(笑)

足首は痛いと思ったら即DNFするつもりでいたので、走れただけでうれしくてニヤニヤしちゃいましたねwww


by リンガンガー (2013-09-18 22:25) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

スタート前に会えなくて、ダメかなぁと思ってたので、ゴール後に会えてうれしかったですー!

あんなキツイ丹後を5年も完走するとは本当にスゴイですね。

白川郷も楽しみにしてます!!!
by リンガンガー (2013-09-18 22:29) 

リンガンガー

し~やんさんへ

ありがとうございます。

圧倒だなんて(笑)そこで後ろから『死ぬ気で走らんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!』と言ってくれれば良かったのに(笑)

私なんてまだまだウルトラ若輩者なので、まだまだウルトラ出ますよー

またウルトラでお会いしましょう
by リンガンガー (2013-09-18 22:32) 

リンガンガー

むーみんさんへ

むーみんさん優しい(*´д`*)

足はおかげさまで腫れはおさまりました。週末に山なので、じっくり治したいと思います。
by リンガンガー (2013-09-18 22:34) 

リンガンガー

アレキさんへ

自分でも良く分からなくなってきました(((( ;゚д゚)))

白川郷はたぶん私には厳しいと思うんですよね。だから北アルプスは大事なんです(笑)


by リンガンガー (2013-09-18 22:37) 

井出浩一

丹後ではありがとうございました!
あやたさん、たーはるパパさんのお二人が
リンさんのことを大好きだってことを
以前からよく感じていて、
今回、お会いできてうれしかったです。
白川郷もさくっと完走しちゃうんでしょうね。
by 井出浩一 (2013-09-18 22:46) 

リンガンガー

井出浩一さんへ

私もkantokuさんから井出さんの事を聞いていたので、会えて嬉しかったですよ。

アフターにも行きたかったなぁ(;つД`)
by リンガンガー (2013-09-20 12:56) 

shintak

丹後お疲れさまでした。
すばらしいタイムです。
天気も、1日ずれたら、アウトでしたね。
かえって、暑くなくてよかったかもしれません。

明日、秋田100kmです。行ってきます。
by shintak (2013-09-21 01:04) 

リンガンガー

shintakさんへ

どうもご無沙汰してます!

天気はホントに大変でしたね。前日だったら灼熱で、翌日だったら台風で中止だったでしょうね。

このゴール後すぐ帰ったのに、あちこち通行止めでこれまた大変でしたから。

秋田内陸頑張ってくださいね!北アルプスから応援してます(笑)!!
by リンガンガー (2013-09-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。